風俗へどうしても行けない日は、体験談を読んで悶々としています。

最後にフェラで最高

この間久しぶりに出張中にデリヘル呼びました。自分でもこんな風に呼ぶとは思ってなかったんです。なんかたまたま出張先にめっちゃ風俗に詳しい上司がいたんです。

話を聞けば聞くほど知っていて俺の一押しを紹介してあげるから言われました。普段はそんな話にはのらない俺ですけどのったら楽しいかなあと思ってのってみたんです。俺の好きなぽっちゃり女子をチョイスしてくれてそれで部屋で待っていると結構なぽっちゃり女子が来ました。

だけど俺の中では許容範囲だったんで早速お互い服を脱がせ合いました。そしたら胸がすごくきれいだったんです。おっぱいフェチの俺としてはめちゃくちゃかわいいなあと思ってすごく楽しみになりました。

プレイ中もとにかくおっぱいをもみまくりました。すごく嬉しかったんで本当によかったです。しかもその子はローション持参だったんでお互い塗りつけながらさらにぬるぬると楽しみました。

手コキが上手で最後はフェラでイキました。いい子紹介してもらいましたよ。

好みのデリヘル嬢を見つけて

俺は風俗嬢が昔からあんまり好きじゃなかったんです。というのも俺は昔彼女が黙ってデリヘルやってたのを知らなくて友達から知らされたことがあるんです。風俗雑誌にお前の彼女に似てるんだけどと言われて見てみたらすごく似てたんです。だからもうショックでそれ以来友達にどんなに誘われようと風俗は行きませんでした。

でも俺はこの間高級デリヘルでめちゃめちゃタイプの子を見いつけたんです。パソコンで何度もかわいい子を見て決めました。めっちゃ可愛くて本当にあの子なら俺も楽しめるかもって思いました。

それで呼んでみたら本当に何から何までタイプで俺は圧倒されてしまいました。彼女なら間違いなく人気があると思ったら他にもかわいい子がそろっていて人気はあるかもしれないけど3番目って言ってました。そうなるとどんどん気になってくるんですよね。

どんなプレイするから一番なのかとか何なのかとかだから俺は今度は早速一番の子を予約したいと思います。

風俗癖になる

巨乳が大好きな俺は最近めちゃくちゃ巨乳の女を抱きたい願望がすごいです。でもなかなかそんな子をナンパしたとしても引っかからないで風俗を頼むことにしました。

俺は風俗とか全く知らなくてデリヘルもこの間初めて知りました。もちろん自宅に呼ぶことにしたのは誰にも知られたくなかったからです。普通の子がやって来てそれでめちゃくちゃ話をしていると嬉しくなりました。

あんな風に色々と話をしているとまるで前から知ってる人みたいな感じでした。だけど後から思えば俺が緊張してたからその緊張を和らげてくれていたんだと思います。

すごくかわいい子で俺のこと知ってほしいなってめっちゃ思うようになりました。マジ惚れはだめだってわかってるんですけどなんかあのフェラの表情とか思い出すだけで俺は妄想でいけてしまったんです。なんかもうあの子の虜なんですよね。

上目使いとかもたまらなくて何よりキスはとろけるほどに気持ちよかったんで癖になりそうです。